臨床検査技師のつまらない話

臨床検査技師が病気の話とか、自分の話とかします。

STEPHEN KNOLLのうるおいトリートメントミストがめっちゃいい

STEPHEN KNOLLのうるおいトリートメントミスト 

 

買っちゃいました!!

使い心地めっちゃいい・・・!

さらさらとしっとりがあって

私はペタッとするのが苦手なので

さらさらタイプにしましたが

髪ツヤツヤになる〜💕

髪の日焼け止めにもなるらしいし

これはヘビロテの予感!

夜に髪の毛のケアをするってなると

オイルで手がベタベタになるとか

トリートメント塗った後に体のボディクリーム塗るのは

ちょっと嫌。。。みたいな時でも

これはスプレータイプだし、シュシュっとしてから

手ぐしでささっとまとまるし良い〜!💕

しかもボトルがピンクで可愛い!笑💕

 

こりゃもう抜け出せないな笑