臨床検査技師のつまらない話

臨床検査技師が病気の話とか、自分の話とかします。

ベッキーの不倫騒動とか平和でしょ

 

ベッキーゲスの極み乙女の不倫騒動の報道とか金スマTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

見て感じたことは

『日本マジ平和』ってこと笑

それよりもっと重要なことあるでしょ。

私的には結核の集団感染が佐賀であったこととか

伊勢志摩サミットのこととか

もっと大きく取り上げるべきことが

たくさんあると思うんだけど

みんなの注目を得られるっていうのがすごいよね。

実際私もブログにしてるし。

 

女子大学院生としては

ベッキーがいくら泣いたって『友達で押し通す予定』が

頭をよぎるよね。と思っている。

私は誰が誰と結婚してようと付き合ってようと

不倫してようと略奪愛してようと

結構どうでもいいと思ってるけど

不倫っていうことがらに対して悪いイメージしかなくて

不倫=絶対悪

て考えを持っている人がいる以上

反感を買うのは仕方ないよね。

 

でも私がすごいと思ったのは!

 

『友達で押し通す予定』のLINE流出から

金スマで『もう好きじゃありません・・・』って泣いたことで

視聴者に「あれ、まだ好きなんじゃ・・・?」って思わせて

本当にただ純粋にゲスの人が好きで

真面目なベッキーが不倫しちゃいたくなるくらい

一生懸命に恋してたんですアピールに成功していることだよね笑

 

オリラジのあっちゃんが『あざとい』って言ったのも

こういうことだと思う

 

正直、復帰はしてもしなくてもどっちでもいい。

ただ、私としてはベッキーおはスタの頃から

テレビで見てたからハーフ芸能人といえばって感じだし

もっとなんか、イケメンというか、、、

上戸彩とかと仲よかったんだし、、、

みたいなのはあったかな笑

誰が誰と恋愛するかは自由だけどね!

 

既婚者と恋愛するということには

それなりの責任が生じて、デメリットもあるということを

改めて感じさせられましたね!

 

最後に

既婚者とか恋人がいる人って魅力的に見えるよね。

私も恋人がいる人を好きになったこともあるけど

それって異性と関わっているからことでてくる

フェロモン的なのが関係してるのかな?笑

でも

小学生の頃とかって同じ男の子が好きな女の子って

めっちゃいたよね笑

それをなんか思い出した。笑